« さあ、アジア杯初戦 | トップページ | 今までのジギング動画 »

日本先制される

今、前半の終了間際にヨルダンに先制されちゃいましたangry

前半40分の香川の決定的なチャンスを外したのが痛かったcoldsweats01

スタメンは予想通りでしたが、内容が乏しいcatface

コンビネーションがうまくいってないのは見て明らかです。

一方のヨルダンですが、いわゆる「汚い」ファールとか無く、

正々堂々と戦っているように見えます。

しかし、シュートが打てませんねぇsoccer

真ん中にボールが入ってるのですが、

相手にすぐに囲まれてボールを取られてます。

このまま、点を獲れずに終わりそうです。

まず、トップにボールが収まらないし、

選手間の距離が近すぎ、重なり過ぎだったようです。

先ほど試合が終わりましたが、

吉田で始まり吉田で終わりましたbearing

次戦に向け、修正できるところは修正していってくださいsign03

吉田、頑張れgood

|

« さあ、アジア杯初戦 | トップページ | 今までのジギング動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、アジア杯初戦 | トップページ | 今までのジギング動画 »