« 激闘の末に | トップページ | 明日は決勝 »

公務員、おかしいぞ

国会議員さんたちも結構、おかしい方が多いですが

横須賀市にも困った公務員がいました。

去年の4月に異動命令が出たにもかかわらず、

異動先に出勤せず、もともとの職場に約9カ月も通い、

専門書などを読んで過ごしたというgawk

それ、おかしくないか?

普通の会社ならとっくに解雇だと思いますがpout

上司は何をしてたんだ!

異動先に早く移るように、毎日でも言うべきではないのか?

首長たる市長はこの事実を知らなかったのか?

9ヶ月後にやっと異動命令に従わなかったとして、

停職1ヶ月の懲戒処分にしたと発表した。

しかし、普通どおりに給与、賞与は支払われていて、

市民からの苦情が寄せられたそうです。

当たり前でしょcatface

人事勧告に従わないのなら解雇し、居すわった9ヶ月分の

給与とそれ相応の賞与返還をするべきではないでしょうか。

松山市に、そんなあほな輩がいないことを願うばかりです。

|

« 激闘の末に | トップページ | 明日は決勝 »

コメント

kiyoさんsun

こんにちはhappy01
一般の会社では考えられん話です。
もっと横須賀市民は、声を上げるべきですangry
彼も、よほど港湾部が嫌なんでしょうねぇcoldsweats01

遅れましたがkiyoさん、ハッピーバースディーbirthday
お互い体は大事にしましょうdelicious
四捨五入しても50には届かんよねconfident

投稿: KAJI | 2011年1月28日 (金) 12:31

停職明けても、まだ居座ってるそうですよ。

この前、人事課長を突き飛ばして怪我させたとか何とかで、訴えられてました。(爆

よっぽど神経が太い人なんでしょうね。

投稿: kiyo | 2011年1月28日 (金) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激闘の末に | トップページ | 明日は決勝 »