« 釣りに行きたくなる動画 | トップページ | 大したことなくてよかった »

土日は大荒れ

夏は猛暑で苦しみましたが、ここにきてとても寒い冬に

なってきました。

なんと日曜日は平野部でも雪が積もりそうだとかsnow

松山、今の気温がマイナスになりましたwobbly

もし、雨なり雪なり降ると路面凍結しちゃうかもsweat02

こうなると、お昼ごろからの行動になりそうです。

グランフジ松山の売りつくしセールも気になるし、

テレビがもうやばいので、見に行かなあかんし、

寒いので出て行きたくないし、

明日はどうしましょうcoldsweats01

|

« 釣りに行きたくなる動画 | トップページ | 大したことなくてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りに行きたくなる動画 | トップページ | 大したことなくてよかった »