« 謹賀新年 | トップページ | ふと思ったこと »

今日はOB戦!

今日は恒例の高校の体育館でバレーボールOB戦がありました。

だんだん、人の集まりが悪くなっていますcoldsweats01

もちろん、私が最年長で40歳代は今年はふたりのみcoldsweats02

そのあとは29歳まで中間が居ませんdanger

今年は4チームで休みなしで試合をしました。

足首をテーピングで固めて臨みましたが、

治りきっていないので、思いっきり飛べないbearing

2時間ほどのゲームでしたが、楽しく遊べましたsmile

今晩は、足首が痛いので湿布して寝ますsleepy

ここでちょっと告知
タチウオダービーエントリー受付中new
タチウオダービー

|

« 謹賀新年 | トップページ | ふと思ったこと »

コメント

かぶねさんsun
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大漁以前に、出船できることを祈るのみですcoldsweats01
お互い頑張りましょうsign03

MTBさんsun
明けましておめでとうございます。
昨年はrvcar出動ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますcoldsweats01
怪我はしたくないですが、サッカーしてたらいたしかたないですbearing
無理せず治していきますconfident

投稿: KAJI | 2011年1月 4日 (火) 00:34

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
だんだんと怪我の治りも悪くなってきますかね?
今年も爆釣目指して行きましょう!今年もよろしくお願いします。

投稿: MTB | 2011年1月 3日 (月) 22:03

あけましておめでとうございます。
新年早々バレーボールで御活躍御苦労さまです。
今年はお互い大漁爆釣やりたいですね!
本年もよろしくです☆

投稿: かぶね | 2011年1月 3日 (月) 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ふと思ったこと »