« 3連敗できないサウジ | トップページ | 今日は私の誕生日 »

5点もとった

前半の3点で勝負はある程度決まった感がありましたが、

あまりにもやる気のないサウジアラビアには困ったものですwobbly

試合的には、点が入ってかつ無失点で終わったことは

とてもいいことだと思いました。

怪我の本田を温存し、柏木がある程度できると判断出来た

試合でもあり、次の試合に出場できない内田の代わりに

伊野波を試せたのも収穫です。

伊野波が出た時3バックを試すのか、今野を右に回すのか

と一瞬思いましたが、そうではありませんでしたねcoldsweats01

ともかく、試合ごとにチーム状態が良くなっているのは

明らかです。

次の開催国「カタール」との一戦は大注目ですsign03

|

« 3連敗できないサウジ | トップページ | 今日は私の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連敗できないサウジ | トップページ | 今日は私の誕生日 »