« 潮次第、ベイト次第、天気次第 | トップページ | テレビ、きました »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アジア杯決勝戦、宿敵オーストラリアに日本勝ちましたsign03

延長後半4分に、長友のクロスから李忠成のボレーシュートで

待望の1点を先制し守り切りましたhappy02

これで通算4回目のアジア制覇good

各大陸の王者によって争われるナショナルチームによる

サッカーの世界大会であるコンフェデ杯出場も決定である。

ワールドカップの前年に開催国で行われる「プレW杯」で

チームの力量を測るにはちょうどいい試合です。

とにかく、選手、監督、チームスタッフの皆さん、

今はゆっくり休んで次の戦いに向けて

リフレッシュしてくださいsun

|

« 潮次第、ベイト次第、天気次第 | トップページ | テレビ、きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮次第、ベイト次第、天気次第 | トップページ | テレビ、きました »