« 今までのジギング動画 | トップページ | 国際通貨としての円 »

こだわりを捨てて

本田と香川の融合。ヨルダン戦での教訓を生かせるのかconfident

ぎくしゃくした前半のコンビネーションも、

後半のポジションチェンジで前線が活性化し、

なんとか同点で試合を終えましたcoldsweats01

そこで、本田は試合に勝つことを選んだthink

こだわり続けた「トップ下」を香川に譲り、

右サイドに移る決意をした。

ただ、これ以外にアウェーの洗礼が待っている。

通訳を介しての指示が、選手のそばでできないこと。

「その都度ただ一人のチーム役員のみが

指示を与えられ、特定された通訳の追加的な同行は

大会で規定することができる」とあるらしいが、

今大会の第4審判が「指示できるのは監督だけよ~ん」と

言って通訳が指示を出せなかったpout

戦術理解も大事だが、試合の展開によっての監督の指示も

大変重要です。

コミュニケーション不足解消には

しばらく時間がかかりそうですな。

|

« 今までのジギング動画 | トップページ | 国際通貨としての円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までのジギング動画 | トップページ | 国際通貨としての円 »