« さあ、日韓戦 | トップページ | 公務員、おかしいぞ »

激闘の末に

前半はサイドからの攻撃が冴えていましたが、

後半になると韓国のプレスに苦しみ、別チームのようでしたcoldsweats01

韓国チームも、前半は中2日を考慮したのか、

がんがん当たってきませんでしたconfident

このときに得点をもっと上げておくべきでしたwobbly

岡崎、本田、前田・・・。おしいじゃ駄目だぞangry

後半は、システムを変えて3ボランチできた韓国。

中盤と最終ラインの2枚の層をひき、

スペースを埋めて日本の足を止めさせました。

よって、サイドからの攻撃が激減し、

誰が見ても韓国に流れを押しかえされてました。

ボールを奪って、簡単につないでゴール前まで行かれる

嫌な展開が続きました。

後半は冷や冷やしなが見ていましたが、

0-0のまま延長戦へ突入ですcoldsweats02

延長戦も韓国に押される展開でしたが、

岡崎がPKを獲得し、なんとか(ドキッとしたsweat01)勝ち越し、


磯貝、ありがと~coldsweats01

延長後半もあと少しで終わりというときに、

韓国の意地に押されて失点impact

PK戦で決着を付けることにsoccer

そこで、GK川島に神が舞い降りたhappy02

前の試合で、正GKらしからぬポジショニングで

失点を許したことで、西川が先発かと思われましたが、

韓国戦の大一番は川島に任されました。

その川島が、韓国のPKをひとつも成功させずに

日本を決勝に導きましたgood

相手はオーストラリア。

準決勝で6点を奪い、波にノリノリです。

ドイツでの仮もしっかり返しておきましょうsign03

がんばれ、日本fuji

|

« さあ、日韓戦 | トップページ | 公務員、おかしいぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、日韓戦 | トップページ | 公務員、おかしいぞ »