« 若さがでたか | トップページ | 駅伝弱いなぁ »

やっとTV買った

テレビの画面が青っぽくなってきたので、

さすがに目にも悪いと思い、やっと購入することにしました。

いつも家電を買いに行っている量販店に

買う気満々で向かいましたcar

狙いはSONYのブラビアとブルーレイレコーダー。

大きさは32型のフルHDを考えてましたが、

型代わりするので物が無いcoldsweats01

そこで目についたのは、少し大きめの40型の型落ちモデル。

KDL-40EX500KDL-40EX700があったのですが、

テレビとレコーダーで15万以下で抑えたかったので、

あえて安い方でKDL-40EX500にしておきました。

レコーダーは、数量限定で特売していた

BDZ-AT300Sを合わせて購入しました。

目標の15万円を下回る価格で購入でき満足ですhappy02

私的にはテレビは見れたらいいし、

特に録画してまで見る人ではないので、

型落ちでも問題無しです。

ただ、こだわったのはフルHDであるくらいかcatface

設置は30日の日曜日の午後予定です。

楽しみですshine

|

« 若さがでたか | トップページ | 駅伝弱いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若さがでたか | トップページ | 駅伝弱いなぁ »