« ちょっと落ち着きました | トップページ | しんどいが残業 »

北の懲りない方々

今の政権になって「朝鮮学校無償化」になりましたが、

日本に住みながら、日本のことを全然リスペクトしてないangry

未だに教科書は、自国のことを「美化」してますなぁcoldsweats02

いや、美化で無く真実を書きましょうやgawk

朝鮮学校側は、教科書が日本社会での

認識に合うよう改訂されたとしているが、

北朝鮮を正当化するための歪曲は

依然改まっていないimpact

こんなことじゃ、小中学校への補助金まで凍結する

自治体を非難しても駄目ですgawk

いっそのこと、にお帰りください。お願いします。

|

« ちょっと落ち着きました | トップページ | しんどいが残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと落ち着きました | トップページ | しんどいが残業 »