« もう少し仕事が残ってる | トップページ | 良いお年を »

今年の釣行回数

今年は、お四国さんや道の駅巡りを中心に動いた年でした。

そのため、なかなか釣りに行く時間が取れませんでしたconfident

今年はなんと釣行回数が6回sign03

1月にBWでハマチ、4月に六でスマ、5月に六でネイリ、

7月はNF、9月に長浜でカマス、11月もまたNFcoldsweats01

おそらく過去最低ですcatface

土曜日にお出掛けして、日曜日には起きれないの

繰り返しでした。

それと例の場所がいい時期に釣禁だったのが痛かったbearing

あと、サッカーで足首をひねったのも痛かったsoccer

計画倒れも何回か有り、回数はこんなものかなgawk

厄も終わることですし、来年はもう少し釣りに行きたいですfish

|

« もう少し仕事が残ってる | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し仕事が残ってる | トップページ | 良いお年を »