« 国際Aマッチ・ボイコットか | トップページ | 中国漁船、またやった »

コインランドリーを使う

今日は、家で洗えない大物をコインランドリーの大型洗濯機で

洗ってきましたhappy01

日曜日ということで、娘を連れて行ってきました。

前回と同じ場所に昼頃行くと、先客が乾燥器を使用してました。

今回は、娘のかけ布団(この前の嘔吐で汚れた)と、

これからリビングに使うラグを洗いました。

今日使用のマシーンは

20101219_05洗濯と乾燥の両方いける

40分掛かるということで、近くの釣り具屋に行って

ジグヘッド、ワーム、バイブレーションの価格調査をすることにeye

しかし、種類が少なすぎですwobbly

ジグヘッドは1種類、ワームは2、3種類、バイブは

まあそこそこあるが・・・。

あと、シャウトのステイがちょこっと安くなってましたhappy01

興味がある方はJ○○Pへ行ってくださいwink

時間つぶしを終えて、出来上がりをチェックsearch

ラグのほうが乾きが甘かったので、

乾燥機で再度乾燥させることにcatface

20101219_09デカイタイプで乾燥

8分100円で無事終了です。

合計2,100円の洗濯乾燥代で済みましたshine

|

« 国際Aマッチ・ボイコットか | トップページ | 中国漁船、またやった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際Aマッチ・ボイコットか | トップページ | 中国漁船、またやった »