« 幼稚園のお遊戯会 | トップページ | ちょっと落ち着きました »

娘の体調悪い

土曜日の深夜、咳んだ時に娘が嘔吐して救急に駆け込んだcoldsweats02

夜中の3時ころに向かい、小1時間の診療で家に帰りましたcoldsweats01

お遊戯会の緊張から解放されて気が緩んだのでしょうか?

風邪が治りかけではありましたが、調子はまだ戻ってないようです。

おかげで寝たのは4時半ころbearing

しかし再度、娘が嘔吐して起きてまた寝たのが5時半でした。

もう寝不足ですweep

私も、胃がムカムカして気持ち悪いので寝ますsleepy

|

« 幼稚園のお遊戯会 | トップページ | ちょっと落ち着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園のお遊戯会 | トップページ | ちょっと落ち着きました »