« はや10年かい | トップページ | ショートブーツもいろいろ »

ファッションチェンジ

私の休日の恰好は、どうしてもジーンズにポロシャツ、

今時期だと、長Tにフランネルシャツが定番です。

足元はほとんどスニーカーで通しています。

このスタイルがもう何十年続いていることやらcoldsweats01

しかし、最近ではもう少し年相応の恰好をと考えています。

でも、どういうスタイルにするか思案中です。

まず足元は、ショートブーツで決めたいshine

ウエスタンでもアウトドア系でも無いものが欲しいですねhappy01

あまりブランド名を知りませんが、リーガルなんかいいですね。

大街道にもリーガルショップがありますしwink

Re874rbtこんな感じ

パンツも、ジーンズでなくチノやコーデュロイも試したいsmile

センスという部分がいまいちなので、ネットで研究やねsweat02

|

« はや10年かい | トップページ | ショートブーツもいろいろ »

コメント

マスターさんhappy01
こんばんはsign01
家族でお出かけするときは、
ちょっとかっこつけたいと思ったりしてますcoldsweats01
奥様のお姉さまの旦那さまとか、
私の弟とか見てるとちょっと羨ましいのでshine
体型の維持も大事ですよbleah

投稿: KAJI | 2010年12月 4日 (土) 21:27

着る物や見てくれに金をかけても勿体無いだけやで~。
美味いもんでも食ったらまし(。・w・。 )

投稿: マスター | 2010年12月 4日 (土) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや10年かい | トップページ | ショートブーツもいろいろ »