« 娘の体調悪い | トップページ | 北の懲りない方々 »

ちょっと落ち着きました

やっぱり緊張してたんでしょうねcoldsweats01

お昼寝もして、休養したので今日は元気だったようですhappy01

土曜日の振り替えで今日が休みだったのは、

娘的の体力回復には良かったかもsmile

私も、湿布を肩甲骨あたりに貼って寝たので、

すごく楽になりましたshine

まあ、仕事場にも貼ったままで行ったので、

ちょっと湿布くさかったかもconfident

風邪引きかけた時、悪寒が走るときは

肩甲骨に湿布は効きますよbearing

仕事も忙しくなったきたので、早く寝ましょうかsign03

|

« 娘の体調悪い | トップページ | 北の懲りない方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の体調悪い | トップページ | 北の懲りない方々 »