« 英が舞台の米映画 | トップページ | 冬季限定釣行 »

車中泊できるところを探そう

お四国さんも一段落したので、遠出はしばらくなさそうです。

しかし、おでかけ大好きな私の家族はどこかには行きたいhappy01

そこで、行くところどころで車中泊できそうな場所があったら、

データとってストックしておこうかと思います。

条件としては、道の駅は外しておいて

①平坦であるparking

②なるべくなら夜は静かな場所sleepy

③トイレがそばにあるtoilet

④コンビニが近い24hours

⑤欲を言えば温浴施設が近くにあるとなお良いspa

この条件全てはなかなか難しいかもしれませんが、

冬の間に探しておくと、暖かくなったときに役立つかもwink

上記の条件にまあまああてはまるところがあります。

宇和島市津島町近家の岩松川河川敷ですconfident

コンビニは近くに3店舗、温浴施設「津島やすらぎの里」、

あとは、parkingが静かがどうかですねcatface

|

« 英が舞台の米映画 | トップページ | 冬季限定釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英が舞台の米映画 | トップページ | 冬季限定釣行 »