« ショートブーツもいろいろ | トップページ | 天気がいいなぁ »

愛媛の端っこで

新居浜にある「イオンモール新居浜」に行きたいと、

奥様のご要望がありましたので、東予方面に出かけましたcardash

また、折角の東予方面ならと、四国中央市にある

たまご専門店の「熊福」さんにたまごかけ御飯をたべることにhappy01

7月11日以来で、娘も楽しみにしてたようですhappy02

ゆっくり目に家を出て午後1時ちょっと前に到着し、早速店内へshine

前回と同じく、奥様と私はたまごかけを、娘はオムレツを選択。

20101204_05うまく箸を使ってます

20101204_06口の周りが汚い

20101204_03

ご飯はこれで普通盛りですからconfident

卵だけでなく、他にもいろいろ販売しています。

20101204_09

20101204_10

20101204_12

ここで、Mサイズ(8個入)の卵を購入し、新居浜へcardash

国道を約1時間かかって「イオンモール新居浜」に到着sign01

20101204_13

私自身2回目です。

増床リニューアルということでどんな感じになっているか、

まずは1階から見て行きました。

そこで、「GAP」エミフルにもありますがあったので、

寄ってみましたdenim

ここで、メンズ、レディース、キッズをそれぞれ購入すると

20%オフになるということで、

私はチノパンとロンT、奥様はチュニック、

娘はフリースパンツをそれぞれ購入しちゃいましたbleah

次に、増床エリアに向かいましたが、

目立ったと言えば「g.u.」くらいかな?

あと、いいなと思ったショップが「THE SHOP TK タケオキクチ」

くらいです。

短い時間だったので、今度はもっと時間をかけて

回ってみたいですなeye

|

« ショートブーツもいろいろ | トップページ | 天気がいいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートブーツもいろいろ | トップページ | 天気がいいなぁ »