« お好み焼きスタンプラリー③ | トップページ | 荒れるかと思いましたが »

町内会の親睦会

今日は町内会の「親睦会」で、野外活動センターに行きましたhappy01

9月に町内会で世話役の美鈴姉さんに公民館で会ったときに、

夏休みにお流れになった町内会の親睦会の代わりに、

運動会後にBBQでもしませんかと持ちかけておいたのが、

実行に移されましたsmile

20101107_01

管理棟横の常設テント奥側のバーベキュー広場で

2区画を借りて早速スタート!

火をおこして焼けるようになりまで1時間ほど掛かりましたが、

順調に食材を消費していきましたdelicious

20101107_02

20101107_03

ここはすごい人気ですfull

20101107_06

奥までいっぱいでした。

2時間ほどで食材はほぼなくなり(お肉は完食)、

片づけながら食後のコーヒーをすすり、

一服してから解散となりました。

次は早くも来年の春cherryblossomにBBQすることを計画中ですhappy02

|

« お好み焼きスタンプラリー③ | トップページ | 荒れるかと思いましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きスタンプラリー③ | トップページ | 荒れるかと思いましたが »