« いまさら尖閣 | トップページ | 町内会の親睦会 »

お好み焼きスタンプラリー③

今日もお好み焼きを食べに行きましたcoldsweats01

午前中は急ぎの仕事があり、出勤していました(結果オーライ)

どっちにしろ釣りには行けなかったsweat02

今回向かったのは、松前にある「のむら」さんです。

ログハウス風の店構えになっています。

1階はテーブル席、2階はお座敷席になっていて、

私たちは2階に案内されました。

ランチメニューがあるようで、

20101106_01

お好み焼ランチと焼そば(塩ダレ)ランチ、

それとねぎ焼を注文しました。

ランチのサラダとおにぎりがすぐに来て、

食べていると焼そばが続いて登場sign03

20101106_03これ、私の注文ですがsweat01

腹も減ってりゃ、ガッつきますよcoldsweats01

みんなで食べて無くなりかけた時に、

お好み焼(今回は関西風)とねぎ焼が登場し、

さっそく食べちゃいましたhappy02

20101106_06画像とり忘れたcoldsweats02

ねぎ焼はレモン醤油なるものをかけて食べました。

ねぎの辛さと紅しょうがとレモン醤油が合ってgood

でも、子供には駄目かもwobbly

関西風お好み焼はとろふわで、

ファンが多いのもうなずけますsmile

20101106_09

娘も満足でしたfull

20101106_10

こまぴたっ!
お好み焼 のむら

愛媛県伊予郡松前町東古泉475-6
営業時間:11時~15時、17時~22時(21時30分LO)
定休日:火曜
TEL:089-984-6114 
データは2010/11/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« いまさら尖閣 | トップページ | 町内会の親睦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら尖閣 | トップページ | 町内会の親睦会 »