« 町内会の親睦会 | トップページ | あら、カタログ落ち »

荒れるかと思いましたが

今日の夜、ライブでアジア杯のサッカー中国vs日本戦が

ありました。

日中関係が懸念されてましたが、テレビを見ている限り

ひどいブーイングなどは無くて、

普通に国歌斉唱が行われましたnotes

試合開始早々、注目FW永井が前線からかき回して

前半2分にゴール前で横パスを送るも、MF東が微妙に外すcoldsweats01

しかし、前半11分に永井のパスからMF山崎が裏に抜けだし、

左足でシュートsign03ゴールに突き刺さり1点先制しましたhappy02

その後は縦へのパスが少なくなり、

中国に押し込まれる場面もcoldsweats02

前半の終了間際に、GKと1対1になり冷やりとしましたが、

GK安藤の好セーブで事なきを得るconfident

後半も最初は中国に押し込まれましたが、

そこを凌ぐと、後半13分に永井、19分に鈴木が加点して、

中国を意気消沈させましたsmile

これで勝負ありsign03アジア杯初勝利となりました。

試合前に、本番会場で練習させてもらえなかった仮を、

きっちり返してくれましたgood

|

« 町内会の親睦会 | トップページ | あら、カタログ落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会の親睦会 | トップページ | あら、カタログ落ち »