« お好み焼きスタンプラリー④ | トップページ | 世界バレー女子3位に »

昼間から飲んで

今日は奥様のお母様のお誕生日会があり、

道後のホテルでお食事をしましたheart04

昼間からアルコール類を頂いたからでしょうか?

夕方くらいから頭痛がしてきました。

いや多分、寝不足のほうからきているのだとは思いますので、

早く寝れば大丈夫でしょうwobbly

道後のホテルということで、私以外はホテルの温泉で入浴spa

時間待ちの間、道後温泉本館近所の某ビール屋にて

時間つぶしをしましたが、なんか店員さんの感じが

ちょっと薄い態度で私が観光客だったら

次は無いですなgawk

|

« お好み焼きスタンプラリー④ | トップページ | 世界バレー女子3位に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きスタンプラリー④ | トップページ | 世界バレー女子3位に »