« ねん挫かよ | トップページ | 土曜日はなんかよさそう »

足が痛いと何かと不便

足首の腫れは無いものの、痛みはまだあるsad

足が痛いとやはり不便。

階段の登り降りが、特に降りるときの体重が掛かるときの

痛さには参りますcoldsweats01

仕事場が2階なので、階段を使います。

現場に行くにもトイレに行くにも辛いんですbearing

ジギングで大物がヒットしたら踏ん張れませんねcatface

足摺釣行まで5日ほどですので、なんとか痛みは引いて欲しい。

今日も湿布貼って寝ましょかねぇsleepy

|

« ねん挫かよ | トップページ | 土曜日はなんかよさそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねん挫かよ | トップページ | 土曜日はなんかよさそう »