« 久しぶりに走った | トップページ | お~い、台風 »

国分寺から再開

昨日書けなかったので、改めて「お四国さん」を書きますpencil

当日は、80番札所「国分寺こくぶんじ」から再開です。

20101024_10

20101024_06

20101024_09

国分寺は大師堂と納経所が一緒のところにあります。

20101024_08

次は少し山手にある81番札所「白峯寺しろみねじ」ですcardash

20101024_11

20101024_13娘は戌年dog

境内に十二支守り本尊と七福神をお祀りしていますhappy01

20101024_14

20101024_15

次は五色台にある82番札所「根香寺ねごろじ」へ

20101024_17仁王門をくぐると

20101024_24

ここの石段は約150段ありますsweat01

20101024_18

20101024_19

20101024_21真っ直ぐは進めませんcoldsweats01

20101024_23

お腹もすいたので昼食休憩riceball

このころからポチポチとrain

雨が、強くなる前に移動です。

本日最後は83番札所「一宮寺いちのみやじ」へcar

20101024_25

20101024_29

20101024_28

20101024_27

さあ、あと残りは5ヶ所になりましたsmile

今年中には何とか回れそうです。

|

« 久しぶりに走った | トップページ | お~い、台風 »

コメント

bpysさん

こんばんはhappy01
沖縄の久米島の沖にある米軍の演習地にあたる小島(環礁)も日曜以外は爆撃されてますが、
魚は普通に釣れますから爆破処理後、数日で釣れるのでは?
25日以降から通いますよshine

投稿: KAJI | 2010年10月26日 (火) 23:57

すみません、記事のないように全く関係ありませんが

松山市北吉田町の松山港の沖合、およそ500メートルの海底で見つかった不発弾を、11月25日に海中で爆破処理することを決めました。

って、ニュースでやってましたけど、タチや青物はどうなっちゃうんでしょうね。壊滅的?もうしばらくは寄ってこないんじゃないのかな?

なんて心配してたんですが、どう思いますか?

投稿: bpys | 2010年10月26日 (火) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに走った | トップページ | お~い、台風 »