« プロ野球日本シリーズ | トップページ | 来週のジギング »

プロ野球ドラフト会議

今日は、プロ野球ドラフト会議がありましたbaseball

今年も泣き笑いがあったのでしょうかhappy01

「泣き」といえば、進学希望の桑田が巨人1位指名されて

清原が西武1位指名を受け、会見で悔し涙を流したのが

印象に残っています。

さて、今年の目玉といえば「早稲田大学・斎藤佑樹投手」

4球団の競合から「北海道日本ハム」が引当ましたsign03

これで、楽天マー君との対決が今から楽しみです。

今回、四国九州アイランドリーグからも何人か指名されてました。

指名、育成枠で6名指名されたましたね、おめでとうhappy02

また、帝京第五出身の「塩見貴洋」投手が

東北楽天に1位指名されました。こちらもおめでとうsign03

開幕1軍目指してがんばってください。

|

« プロ野球日本シリーズ | トップページ | 来週のジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球日本シリーズ | トップページ | 来週のジギング »