« 車の点検 | トップページ | すきすきセット »

きつい偏頭痛

昨晩から体調がおかしいと思っていたら、

今日はとんでもなくBAD DAYでしたwobbly

朝、目が覚めると左の眼球からこめかみ辺りがひどく痛いannoy

何ヶ月に1回ある強烈な偏頭痛である。

おかげで朝、昼食が食べれないdespair

夕食は実家で焼肉だったのに、食べれず寝てましたdown

今は何とか痛みが引き、軽く食事をしてさっさと寝ますsleepy

仕事の日でなくて良かったよcoldsweats01

|

« 車の点検 | トップページ | すきすきセット »

コメント

マスターさんsun

おはようございますhappy01
私の場合、正直パソコン(仕事)の不可が大きいです。
あと、釣りにもサッカーにもあまり行けてないのも要因のひとつです。
なので、今月のジギングは楽しみにしてます。
マスターもなるべく用事済ましてきてください。
よろしく!!

投稿: KAJI | 2010年10月 4日 (月) 10:13

具合はどう?ぼくは、タバコを止めてから偏頭痛が激減したよ。まだ、季節の変わり目や気圧の急変でなることはあるけど・・・(゚ー゚;

投稿: マスター | 2010年10月 4日 (月) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の点検 | トップページ | すきすきセット »