« 結局、雨天中止 | トップページ | 運動会日和 »

焼肉会場偵察

丹原の周ちゃん市場へ野菜を求めてお買い物をして、

そこでお弁当を買って少し今治方面に走って

朝倉ダム湖畔緑水公園」に行きました。

資料が少ないので、自らの目でチェックしたくて

行きましたが、思った以上にしっかりした施設でした。

20101010_01

20101010_02

20101010_03

20101010_048人がけのテーブル3台

20101010_05

20101010_06

20101010_07トイレは水洗です

20101010_08

2組の家族がキャンプの準備をしていましたhappy01

今なら夜も涼しいのでちょうど良いのでは?

20101010_09ショウリョウバッタ

20101010_19トノサマバッタ

近くの雑木林にクヌギがありましたので、

夏ならカブトムシが獲れそうですsmile

20101010_18バーベキュー棟は予約制

サイト使用料が無料でこれだけしっかりしていれば

自分でもここでキャンプしたくなりました。

松山から1時間半ほどのドライブで到着します。

みなさんも利用してみませんか?

|

« 結局、雨天中止 | トップページ | 運動会日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、雨天中止 | トップページ | 運動会日和 »