« さあ、あと1週間 | トップページ | ロッテ、日本シリーズへ »

遠足のおやつ

明日は、娘の幼稚園の遠足です。

運動会に園外保育と行事ごとが続きますsmile

遠足といっても近くの城山に行くようで、

ロープウェイ乗り場まではbusに乗って出かけます。

幼稚園からのプリントに「おやつ100円分」とありました。

さすがに幼稚園のころは忘れてしまいましたが、

私の小学生のころは200円くらいだったかな?

何を買っていたかも覚えていませんが、

多分かっぱえびせんとか、キャラメルあたりを買ってたかな?

それと、いつも話題になるのはバナナはおやつか?

水筒の中のジュースは?

袋の開いたお菓子はカウントするの?

とかいろいろ姑息なこと考えてましたねcatface

|

« さあ、あと1週間 | トップページ | ロッテ、日本シリーズへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、あと1週間 | トップページ | ロッテ、日本シリーズへ »