« お好み焼きスタンプラリー② | トップページ | 足が痛いと何かと不便 »

ねん挫かよ

今日のサッカーの試合中に左足首から変な音がしたcoldsweats02

いつもの右SBで出場して、無難にこなしながらやってましたが

ボールをヘディングでクリアするとき、

私が先にさわった後に、相手選手と接触impact

左足が接地したまま押し倒された形になり、

「ブチブチ」という音が聞こえたようなsad

周りは頭を打ったかと心配してましたが、

頭は何とも無くて「左足首」が重くなったきましたbearing

すぐに立ったものの、プレーできるほど軽くなく、

即交代しました。

しばらくはサッカーはお休みですthink

腕とかでなくてよかったsweat02

|

« お好み焼きスタンプラリー② | トップページ | 足が痛いと何かと不便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きスタンプラリー② | トップページ | 足が痛いと何かと不便 »