« ザック初戦勝利 | トップページ | 焼肉会場偵察 »

結局、雨天中止

今日は幼稚園の運動会の予定でしたが、雨で中止でしたrain

昨日からずっと雨が降り続いていたにもかかわらず、

土曜日朝7時に決行、中止の連絡が幼稚園からあるのを

家で待機しないといけません。

結構、時間の無駄かなと思いましたがcoldsweats01

自宅待機のおかげで、お出掛けする気分になれず、

家でごろごろしてました。

運動会は月曜日に延期となり会社を休む羽目になりそうです。

さて、明日の休みはどう過ごしましょうwink

|

« ザック初戦勝利 | トップページ | 焼肉会場偵察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザック初戦勝利 | トップページ | 焼肉会場偵察 »