« 信じる信じない | トップページ | お好み焼きスタンプラリー »

残念ながら中止

やはり、台風&前線の影響で日曜日のジギングは中止にbearing

この中止をうけて、日曜日はお四国さんに変更し、

あと9ヶ所のうち半分はお参りしたいと思っています。

なるべく今年中には結願して、

来年には再度「高野山参り」をして満願としたいと思います。

さてジギング予定ですが、あと11月27日のBWでの

予定しかありませんcoldsweats01

ここ連続で中止になってしまって、悔しいので来月6日に

足摺沖六の瀬に、カツオ・キメジ・ヨコワ・ハガツオを狙って

ライトタックルで攻めようかと思います。

高知県漁海況速報では、そこそこ水揚げがあります。

だからといって、行けば即釣れる訳ではないでしょうが、

とにかく行かないことには話になりません。

さて、誰か一緒に行ってくれないかなぁsmile

|

« 信じる信じない | トップページ | お好み焼きスタンプラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じる信じない | トップページ | お好み焼きスタンプラリー »