« CATVのターミナル交換 | トップページ | きつい偏頭痛 »

車の点検

今日はシエンタ号の12ヶ月点検でした。

お四国さんや道の駅巡りで酷使したので、

リフレッシュしてもらいました。

なので、1時間ほど作業時間かかりましたcoldsweats01

車検を2回受けたあとの点検ということもあり、

新車を(行くと必ず口説かれる?)すすめられます。

まあ、今の財政状況ではねぇcatface

そんな中でも、ヴェルファイヤがお気に入りです。

何年かに1回でしょうが、奥様方のご両親とお姉さまの家族の

8名で近県旅行するときに、1台で行きたいと思ってますので、

このぐらいの大きさが欲しいhappy02

去年の夏に車2台で岡山に行ったとき

1台だと楽なのにと思いました。

でも何年間に数回の為には、車は替えられませんbearing

|

« CATVのターミナル交換 | トップページ | きつい偏頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CATVのターミナル交換 | トップページ | きつい偏頭痛 »