« きつい偏頭痛 | トップページ | お気に入りのウエア »

すきすきセット

先日、娘が「肉、肉」というので「すき家」に

牛丼を食べに行きましたhappy01

私は、「炭火とりマヨ丼」を娘は「すきすきセット・お子様牛丼」を

奥様は「牛丼」を頼みました。

9月28日からのキャンペーンで「すきすきセット」で

「ガチャピンムック」のおもちゃが付いてくるみたいです。

Bb_02

シークレットかsmile

何でしょうねぇcatface

すき家では開封せずに、家で開けてみました。

おや?

Bb_04

いきなり、シークレットが出てきましたhappy02

となると、もうひとつのシークレットは

「ムック・すき家店員バージョン」かなcoldsweats01

|

« きつい偏頭痛 | トップページ | お気に入りのウエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつい偏頭痛 | トップページ | お気に入りのウエア »