« 台風と秋雨前線 | トップページ | 残念ながら中止 »

信じる信じない

最近、CATVで映画をよく見ていますhappy01

「メン・イン・ブラック」、「ウィッチマウンテン」とかのSFものをthink

ところで「異星人」とか信じます?

映画の中では人間みたいなのもいるし、

タコイカみたいなのもいるし、大きさもまちまちですcoldsweats01

実際のところ居るのか居ないのかハッキリ公表してないので

よくわかりませんが、私的には「居る」と思います。

地球があって、そこに生き物が居る自体がその根拠ですsmile

宇宙自体の大きさもわからないし、

有人で太陽系さえ出ていけないので調査なんかできませんが、

それゆえに可能性を考えさせられますsmile

もしかすると今の地球と同等またはそれ以下の技術力しかなく、

その星以外の星の調査ができないだけかもしれない。

その逆で、もっと発達した技術力で私たちが

気付かないだけかもしれない。

私が思うに、異星人>幽霊かなcatface

|

« 台風と秋雨前線 | トップページ | 残念ながら中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風と秋雨前線 | トップページ | 残念ながら中止 »