« プロ野球ドラフト会議 | トップページ | お好み焼きスタンプラリー② »

来週のジギング

今週の土日は台風の影響で釣りに行くには残念なお天気sad

でも来週は釣り(ジギング)に行きたいぞsign03

2回連続でお流れになった足摺沖のジギングですが、

もうそろそろネイリが釣れるかと思います。

最近まではヨコワが近場でよく釣れていたようですが、

この台風でどうなるでしょうcoldsweats01

逆にネイリがシャローに入ってくれると嬉しいですがねhappy02

3キロでもあればさらに最高な気分にsmile

そんな11月6日の土曜日に天気が良ければ六の瀬へ、

ちょっと無理なら近海でジギングをしますfish

只今参加者募集中です。

行けそうな方は、ご一緒しませんか?

|

« プロ野球ドラフト会議 | トップページ | お好み焼きスタンプラリー② »

コメント

マスターさんhappy01

こんにちはshine
行きたいのはわかりますが、
例の問題をクリアできない限りは釣行禁止でcoldsweats01
クリアできたらいつでも行きましょうhappy02

投稿: KAJI | 2010年10月30日 (土) 21:43

六ちゃん、ムチャクチャ行きたいのですが、諸般の事情でなかなか行けそうにありません。
でも、行きたい・・・・

投稿: マスター | 2010年10月30日 (土) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球ドラフト会議 | トップページ | お好み焼きスタンプラリー② »