« すきすきセット | トップページ | 秋まつりですね »

お気に入りのウエア

もう何年前になるだろうか、とあるショップに立ち寄ったとき、

釣り用にと思いヘリーハンセンのウエアを買いました。

20101005

購入時にはすでにセール品でしたcoldsweats01

もう10年以上は経っていますが、しっかりした作りで

さすがヘリーハンセンと思わせてくれます。

しかし、数年前に私の不注意でひっかき

少し破れてしまいました。

それ以降は修理もできずにクローゼットに眠っています。

何とか修理をして復活させたいです。

なんかいい方法ないかな?

|

« すきすきセット | トップページ | 秋まつりですね »

コメント

bpysさんhappy01

こんばんは。
そろそろと思いつつ、
なかなか足が海に行かないんですsweat02
行けば釣れるとは思うのですが、
例のところは入れないし、釣れてるところは人が多いしcoldsweats01
朝に起きれないのが一番の原因かもしれませんbearing
気合いが入って無いですdespair
行事ごとの心配が無くなる来週以降から、
頑張って起きます。

本番はこれからですしhappy01

投稿: KAJI | 2010年10月 7日 (木) 00:11

お久しぶりですって、
誰も覚えてないか?

最近どうですか?
ショアはやらないのでしょうか?

今年は暑くて釣りどころではなかったです(T-T)
ぼちぼちショア青物いけますかねぇ。

投稿: bpys | 2010年10月 6日 (水) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきすきセット | トップページ | 秋まつりですね »