« ロッテ、日本シリーズへ | トップページ | 信じる信じない »

台風と秋雨前線

週間天気は晴れ続きでしたが、今日だけは雨rain

週末の天気はまずまずなのだが、海上はwave

フィリピンを横切り、中国に上陸した非常に強い台風の

「台風13号・メーギー」が、秋雨前線を刺激して

沖縄・奄美周辺は大雨で、奄美大島では死者がでるほどに。

台風の北上+前線の活動でうねりが日本に押し寄せてますwave

おかげで日曜日のジギングは非常に微妙な状況にcoldsweats01

船長も「ちょっと厳しいかなぁ・・・。」とbearing

近海でも出船できないのは本当に厳しいですcrying

これで駄目だったら、再々挑戦で11月6日にでも行こうかとrvcar

こうなったら六行ってビンタ・カツオ&近海でネイリで

憂さ晴らしでもするかsign03

ちなみにこの「台風13号・メーギー」の名付け国は韓国で、

メーギー=ナマズだそうですhappy01

|

« ロッテ、日本シリーズへ | トップページ | 信じる信じない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッテ、日本シリーズへ | トップページ | 信じる信じない »