« ザック・ジャパン | トップページ | かまぼこの板の絵 »

松山沿岸もそろそろ

本当に松山沖と呼べる一帯で、青物の気配が出始めましたfish

まず、三津の一文字にカモメが並んでいます。

ゴゴ島周りでもヤズのナブラが出ています。

木曜日に、親父がヤズ大と、アジ、サバを釣ってきてましたが、

どれも刺身で食べてみたけど、おいしかったです。

昨日はヤズの焼き物でしたが、これもおいしかったですhappy01

サワラの気配もあるようで、道具を切られたと言っていました。

一文字沖の横枕から白石の鼻あたりまではベイトは

入ってきています。

大浦から菊間一帯もカモメがいますので、ベイトは

入っていると思います。

さあ、これからが秋のショアジギシーズンです。

タックルを揃えて朝の運動をしましょうsign03

|

« ザック・ジャパン | トップページ | かまぼこの板の絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザック・ジャパン | トップページ | かまぼこの板の絵 »