« ハエを撃沈 | トップページ | 光のシンボルツリー »

風邪にやられる

月曜日の夕方、娘が急に熱が出たので

その夜、急患センターに行きました。

その日の昼間、会社のエアコンがよく効いたので

寒かったのがいけないのもあるが、

自身の体調が悪くなってるような気がしていましたcoldsweats02

翌火曜日には、ちょっと喉が痛くなり

水曜日には、歯茎が痛くなり咳が出始めました。

木曜日には咳が頻繁になり、鼻水が少し出てきだしました。

この暑い中、昨日今日と会社ではマスクをしていました。

うちの奥様も調子が悪くなり、今日病院へ行ったみたいですhospital

私と娘は、元気ハツラツですが奥様はしんどそうですsad

みなさんも、季節の変わり目ですので体調管理には

十分気をつけてください!

|

« ハエを撃沈 | トップページ | 光のシンボルツリー »

コメント

マスターさんhappy01

こんばんはsign01
馬鹿と何とかは風邪ひかないはずなのですが、どう間違えたか軽い風邪ひきさんです。
回復方向ですので、釣りには支障無いはずですwink

投稿: KAJI | 2010年9月18日 (土) 22:09

こんばんは!

風邪はよくなりましたか?

投稿: マスター | 2010年9月18日 (土) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141800/36796427

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にやられる:

« ハエを撃沈 | トップページ | 光のシンボルツリー »