« 明日からの気温差に注意 | トップページ | 資源が無いということ »

××男

「××男」というと何を思い浮かべますか?

釣り師として困るのは「嵐を呼ぶ男」です。

以前、BWの西村船長

「KAJI兄ぃは、よう嵐を呼ぶなぁ~」と言われたものです。

この気圧配置でこの風は何?というのがよくありましたcoldsweats01

その称号はマスターに譲っていたつもりでしたが、

正直誰が「嵐を呼ぶ男」かはわかりませんsweat02

あと、黒潮をも止める「潮を止める男」も居ますimpact

六の瀬で90gのジグがまっすぐ落ちて行くという

すごい力を持っています。

ジグが底に突き刺さる感覚があるのですから、

相当なもんですbearing

さて今回はtyphoonは回避できそうですが、

うねりが問題ですねwave

|

« 明日からの気温差に注意 | トップページ | 資源が無いということ »

コメント

kiyoさん

こんばんはsun
仲間内に必ず居るんでしょうね~typhoon
今までは、晴れ男>嵐を呼ぶ男で海に出れてたのかもcoldsweats01
その晴れ男をいつも確保しとかないとねcatface

kiyoさんちのそのメンバー、何人の晴れ男が必要なんでしょう?

投稿: KAJI | 2010年9月25日 (土) 00:55

おひさ。

うちのメンバーに台風を呼ぶ男が居ます。
数年前、関東に北上していた台風が、九州四国方面に戻って来たの有りますヨね。

あの時、3回シイラ船予約してて全て台風でキャンセルになりました。(爆

恐ろしい男が居ます。
あげますのでもらって下さい。(^0_0^)

投稿: kiyo | 2010年9月24日 (金) 10:31

♪おいらはドラマーやんちゃなドラマー、おいらが叩けば嵐を呼ぶぜ・・・

日曜日はどうやろねぇ。うねりよ収まってくれ!!

投稿: マスター | 2010年9月24日 (金) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からの気温差に注意 | トップページ | 資源が無いということ »