« 七回忌 | トップページ | ノンアルコールビールどうよ »

せっかく集めたのに

結婚前に、キャンプ道具をいろいろ買ってましたが

今では実家の倉庫で眠っていますthink

以前に乗っていたプラドは、荷室部のサードシートを取り外し

セカンドシートを前に倒した高さと同じ「台」を設置して

まあまあ広いスペースを確保して寝れるようにしてました。

その台の下に、ガソリンランタンや蛍光灯ランタン、

ガスコンロ、ガソリンストーブ、鍋、ヤカンなどなどいろいろ

コンテナに詰めてのっけてましたcoldsweats01

これでどこでも釣りに行きましたが、

ほとんどひとりでの釣行でしたcatface

結婚してから、しばらくはプラドに乗ってましたが

保険切れとともに手放しましたcrying

今では、使われなくなったランタンやストーブが心配です。

なぜならガソリンタンク内が「錆」でやられてると思うからです。

蛍光灯ランタンはホヤ(グローブ)が割れていて、

交換するのと新品買うのでは、値段があまり変わりませんbearing

さて、処理をどうしようかと考察中ですconfident

|

« 七回忌 | トップページ | ノンアルコールビールどうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七回忌 | トップページ | ノンアルコールビールどうよ »