« やっと一段落か | トップページ | 名門消滅危機 »

油断しちゃいました

いや~、涼しいと思って油断しちゃいましたbearing

夜は扇風機も要らないし、ラッキーとか思っていましたが、

乾燥という敵が居るのを忘れていましたsweat02

朝起きると喉をやられていましたcoldsweats02

おかげで、会社ではのど飴をなめながら、

お茶を含みながら過ごしましたが駄目でしたdown

寝る前ですが、ココアと紅茶で喉をいたわっています。

明日は大丈夫か?

|

« やっと一段落か | トップページ | 名門消滅危機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一段落か | トップページ | 名門消滅危機 »