« ノンアルコールビールどうよ | トップページ | 石鎚ロール »

今日は焼肉大会

今日は、会社のお仲間+家族で焼肉大会をしましたhappy02

大人8名子供5名の13名で肉を喰いましたが、

出だしでガツガツいってしまうと、中盤から失速coldsweats01

鶏肉⇒豚肉⇒牛肉(安)⇒ホルモン⇒牛肉と

焼いていきましたが、ホルモンあたりから

皆の箸が止まり始めましたwobbly

20100911_03

他にも、焼き豆腐やこんにゃく、シメジなど買っていましたが、

余った食材共々、3家族に分配されて持ち帰ることにcatface

早めの処分が適切ということで今晩の夕食も肉でしたsweat02

|

« ノンアルコールビールどうよ | トップページ | 石鎚ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンアルコールビールどうよ | トップページ | 石鎚ロール »