« 残念、中止です | トップページ | 車中泊用に改造したい⑤ »

ショアからの釣りに変更

うねりの為にジギングが中止になったので、

急遽、近郊ショア小物釣りに行きました。

一緒に行く予定だったKくんと、

久しぶりに陸からの釣りに行くのですが、

行く時はテンションupで釣りだすとテンションdownになるという

恐ろしいコンビです。

Kくんに自宅まで向かいにきてもらって、早速出発car

最初に、引き潮の時間帯なので肱川河口に入りました。

しかし、ダツがうようよ居たので即移動、

数か所を回って某漁港に入りました。

段々、夜が明けてきましたが何も起こらずwobbly

Kくんに小型のモイカが当たるのみ。

気分転換に、小型ジグで探ると

ぱらぱらとカマスが当たりますが、地合は短いbearing

ふたりで10尾釣ることなく終了でしたsweat02

ボウズは逃れたものの、納得のいかない釣行でしたcatface

|

« 残念、中止です | トップページ | 車中泊用に改造したい⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念、中止です | トップページ | 車中泊用に改造したい⑤ »