« 今日は焼肉大会 | トップページ | やっと一段落か »

石鎚ロール

今日、西条の洋菓子店へ「ロールケーキ」を求めて行ってきました。

「棒状のシュークリーム」を作っているお店といえば、

ピンと来るかと思います(もぎたてに紹介されていたので)happy01

洋菓子フェアリー・テールさんに行ってきました。

20100912_04

ここで、「石鎚ロール」を買ってきましたshine

店内は明るくきれいでしたよ!

20100912_03棒のようなシュークリームwink

20100912_01次回、娘にはこいつをsmile

20100912_02今回はごめんね

実は、私の母親の誕生日になんか「知らないお菓子」をと思い、

私らも興味のあった「フェアリー・テール」さんに行った訳ですcoldsweats01

今晩、みんなで頂きましたhappy02

クリームが甘くないところが好みが分かれるところかなcatface

私は好きだがsmile

|

« 今日は焼肉大会 | トップページ | やっと一段落か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は焼肉大会 | トップページ | やっと一段落か »