« 車中泊用に改造したい① | トップページ | 車中泊用に改造したい③ »

車中泊用に改造したい②

とりあえず、「イレクター」のパイプとジョイントを使うことを

前提とした「ベース」を考えてみた。

まずは、荷室部を製作していきたい。

幅は約100cm、長さも約100cmの範囲で考えてみた。

高さは、実際に車内を測ってから決めるとする。

20100827

本当は、会社のAutoCADで書くと綺麗のですが、

家にはそんなソフトないので、とりあえず手書きでcoldsweats01

セカンドシートをフラットにして、その上にのせる「ベース」を

「J-12A」で接続できるようにしています。

サードシートを畳んでいるところが、足場的に不安定なので

いい案を考え中である。

「J-118B」を「ベース」に通して、天井に向けます。

そのパイプ端にキャップをして、

カーテンレールを付けようかとも思っています。

図面化するのは難しそうですbearing

|

« 車中泊用に改造したい① | トップページ | 車中泊用に改造したい③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊用に改造したい① | トップページ | 車中泊用に改造したい③ »