« お四国さんもあと少し | トップページ | 民主党はどこに行く »

監督人事

サッカー日本代表の監督、決まりませんねcoldsweats02

W杯後、監督が決まっていないのはあの国と、日本のみwobbly

岡田さんがW杯後、続投することはないのは分かっていたこと。

協会はもっと早くから裏で動いておくべきでした。

今回、思わぬ活躍で世界の日本を見る目が

少し変わってきたとは思いますが、

もっと上を目指すという意味ではとても大切な監督選びです。

中途半端な人事だけはして欲しくありませんthink

まあ、監督が変わっても得点力不足は

なかなか解決しないとは思いますがcatface

|

« お四国さんもあと少し | トップページ | 民主党はどこに行く »

コメント

艦長さんhappy01
今度の親善試合は、原さんが監督代行で指揮をとるみたいですね。
おそらく、トップクラスの選手の召集は無理かもsad
国内の体調のいい若手選手を集めて、超攻撃的なチームに仕上げて監督問題をうやむやにしてくださいcoldsweats01
この試合は置いといて、
日本が次のステップに進めるような監督が来てくれることを期待しましょうhappy02

投稿: KAJI | 2010年8月25日 (水) 00:08

残暑お見舞い申し上げます。

欧州サッカーのリーグも始まりましたね。
今回も何人かの新しい日本人プレーヤーもデビューしていますが、活躍することを楽しみしています。

日本の代表監督、誰になっても応援したいと思います。
すぐに結果、結果と言いますが、次のワールドカップで良い結果が出せればいいと思います。
長い目で応援しましょう!

投稿: 艦長 | 2010年8月24日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お四国さんもあと少し | トップページ | 民主党はどこに行く »