« 松山港まつりの花火 | トップページ | 明日から松山まつり本番 »

昨日の花火大会

昨日は帰宅が遅く、中途半端で書くのを止めてしまったので、

今日改めて書きますcoldsweats01

3家族で郊外電車に乗って会場の最寄り駅

「三津駅」に向かいましたtrain

20年ぶりくらいに乗りましたcoldsweats01

午後6時前に到着する電車でしたが、さすがいっぱいでしたsweat01

駅からは約20分ほど歩き、会場に到着です。

ここで、氷自販機を確認しましたhappy02

20100808_01

水産市場の入口奥に見えるのが自販機ですgood

その入口の向かい側が、有料観覧席の入口です。

20100808_02

まだ日が残っているうちは暑いですcoldsweats01

20100808_04

20100808_07先に腹ごしらえ

20100808_09

20100808_12さあ、そろそろ

20100808_16

80分に8,000発はあっという間にフィナーレにhappy02

20100808_43

20100808_46

20100808_47

午後9時過ぎに無事に花火大会は終了し、

三津駅に向かいました。

もう、めちゃくちゃ混んでましたbearing

20100808_48

家に着いたら11時を過ぎてましたcoldsweats02

帰ったらすぐにお風呂に入ってpcをチェックして

寝ちゃいましたsleepy

|

« 松山港まつりの花火 | トップページ | 明日から松山まつり本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山港まつりの花火 | トップページ | 明日から松山まつり本番 »