« 車中泊用に改造したい② | トップページ | 初カット »

車中泊用に改造したい③

妄想だけが先行しているような改造話ですが、

今日は、車内の寸法をチェックしてみましたmemo

昨日、考えていた寸法では荷室(90cmちょい)には

ちょっと長さが長いcoldsweats01

長いといっても後部座席を少し前にずらせば済みますが、

前席との差が詰まって窮屈になっちゃいます。

5~10cm短くしたら今のポジションでOKなんですが、

パイプカッターを購入して切らないといけません。

全長180cmはクリアできそうですが、

継ぎ手の位置とかを考え直さないといけないようですbearing

高さ方向はおいといて、パイプとジョイントを購入して

仮組してみたいですねhappy01

H-900×5本、J-12A、J-12B、J-7C、ハードキャップゴム付き

各2個を購入しましょうかねconfident

|

« 車中泊用に改造したい② | トップページ | 初カット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊用に改造したい② | トップページ | 初カット »