« 梼原は遠い | トップページ | オートキャンプもしたい »

遠いけどいい感じ

盆休みでもう少し遠出したかったが、日帰りで回れる

道の駅」巡りをしてきましたが、「ゆすはら」は遠いですcoldsweats01

高速で大洲まで行って、国道197号を走るのを考えましたが、

無料化の影響を考えて、くねくね山道を選択しましたcoldsweats01

国道440号もかなり整備されて2車線の部分が増えて

以前より走り易くなってましたcar

でも遠いですsweat02到着に3時間半以上掛かってました。

20100814_03

この道の駅「ゆすはら」には、レストラン、ホテル、温浴施設、

キャンプ場、アスレチックなど遊び・食事・宿泊が揃ってます。

20100814_12

ここで、ピザパンと菓子パンを買って食べましたが、

割とおいしかったです。

さて、午後3時も過ぎたので早く次へcardash

次は「布施ヶ坂」で、須崎にかなり近いところです。

20100814_13

ここの「イモ天」はうまいそうですが、それを知らなかったので

食べ損なって少し残念ですbearing

20100814_14こちらの真ん中の店舗に売ってます

20100814_15

物産市場内の缶コーヒーはホット、コールドとも100円でした。

缶コーヒー購入の際は、中に入って買いましょうhappy01

さあ、午後4時も近付いてきたので、松山に向かいました。

ルートは、国道439号を経て国道33号線に出て

大渡ダムの横を通って帰りました。

夕方の33号は本当に車は走っていませんねcatface

7時になる前に道後辺りまで帰っていましたしdash

ちょっと遠いかもしれませんが、また行ってみたいです。

今度は、なるべくカーブが少ないルートでdelicious

|

« 梼原は遠い | トップページ | オートキャンプもしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梼原は遠い | トップページ | オートキャンプもしたい »