« 食中毒に注意 | トップページ | そろそろ太刀魚 »

暑いと鈍くなる

今日も張り切ってサッカーの練習に行きましたsoccer

残業をしてからだったので、ちょと遅れて行きましたcoldsweats01

運動場に急いで行ってみると、土煙がまっています。

このところの暑さで、運動場は砂漠化してるようで

表面の土が浮いて、滑るしボールコントロールが

うまくいかないので焦る焦るsweat02

土煙のせいで、息をするのがしんどいし喉が渇くsweat01

水分補給しても、滝のように汗が出る出るrain

このようなときは、体がだるくて反応が悪くなります。

いつものようには動き回れません。

みんな、かなり暑さにやられてるようですbearing

暑い時は、家でおとなしくbeerでも飲んでたほうがよいよnote

|

« 食中毒に注意 | トップページ | そろそろ太刀魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食中毒に注意 | トップページ | そろそろ太刀魚 »